ご卒業、おめでとう

さいたま市岩槻区の進学塾・学習塾の凛塾です。

皆さん!ご卒業、おめでとう🌸

今日は、卒業式でしたね✨

厳かな雰囲気の中で、厳粛な卒業式が執り行われたことと思います。

いよいよ高校生になりますね✨

私達は高校受験を乗りきるために色々なことにチャレンジしてきました❗

 漢検、英検、数検・・

 学校の定期テスト、北辰、室力テスト・・

一つ一つを思い返すと、あの忙しい中で、よく乗りきってきましたね❗

いつもいつも上手くいくとは限りませんでした・・

そんな時のことを思い出して、皆さんに私の気持ちを送ります❗

 ❮苦しい時に励ましてくれるのは 過去の自分❯

 本当に苦しいとき、自分が努力してきたことを思いだし、乗り越える力に変えていってほしい・・

自分を信じることです❗

皆さん❗ご卒業、おめでとう🌸🌸🌸

『高1準備講座の授業風景