中3生の皆さんへ

さいたま市岩槻区の進学塾・学習塾の凛塾です。

梅雨の季節を迎えています。

皆様、日頃より凛塾の運営に御協力をいただきまして、心から感謝しています。

 ところで、学窓も終了して、いよいよ中3生は受験を意識し始める時期になってまいりました。

現在、中3生は、8名在籍しています。

どの子も将来の素晴らしい可能性とパワー、更に内に秘めた夢を持っています。

 出来ましたら、その能力を伸ばすために 最良の方法を取るべきだと常々より試行錯誤してきました。

今回は思いきって現在の理解度に対してのクラス分けに挑戦しようと思います‼

急ですが、

6/11(月曜日)から実施させてください‼

『月曜日』

 [午後5時~6時]  ❰数学B❱

 [6時~6時50分] ❰英語B❱

 [7時~8時 ] ❰個別❱

 [8時10分~9時] ❰数学A❱

 [9時10分~10時]❰英語A❱ 

『水曜日』

 [午後6時~7時] ❰英語A❱

 『木曜日』

 〔午後7時~8時〕 ❰数学B❱

 [8時~9時] ❰英語B❱

 [9時~10時] ❰数学A❱ 

『金曜日』

 [午後6時~7時] ❰個別❱

〈勉強する内容〉

A・・・基本中心

B・・・基本➕応用

❪注意事項❫

A、Bのメンバーは、固定ではなく、北辰テスト、到達度テストの状況を鑑みて、その都度入れ替えしていきます!

A、Bの時間帯は、様子を見ながら変更します!

月謝ですが・・・

A  二人の個別の金額になります!

B  今まで通りの金額です!

また、クラブ活動がなくなることで

放課後の時間的制約がなくなりますので

個別をご希望の方は、ご相談ください❗

この方法で残りの1学期 授業を行っていきたいと思います‼

ご意見がありましたら、是非、お寄せください⤴

宜しくお願いします。

凛塾  戸田惠子🍀