夏期講習のスケジュール

さいたま市岩槻区の進学塾・学習塾の凛塾です。

一学期も残すところ、後、3日となりました。

今年は、例年になく暑すぎて、部活でも倒れる生徒が何人か出ていると聞いています。

 暑さも程度問題ですね。

皆さん❗ 十分に気を付けてください❇

さて、夏期講習のスケジュールをお伝えします❗❗❗

7月から各学年、クラス分けで授業を行い、かなりの結果が出てきています。

授業が理解しやすくなり、更に生徒たちも以前に比べ、授業中に質問しやすくなって、積極性が出てきました。

そのため、授業も活気が出てきています✨そこで夏期講習もクラス分けで行います❗

このクラス分けを十分に活用なさって、充実した夏休みにしましょう!

  講習の事で、注意点を下記に記します。

  〈数検にチャレンジしよう〉

 凛塾の夏期講習の最終では、『みんなで数検にチャレンジしよう❗』が、あります❗❗❗

夏休みの中で、是非、数検にチャレンジして、級を取得してください🎇

数検で使用します問題集ですが、どの問題集を買うかは後程、連絡を入れます。

ご家庭の事情で、数検を受験されない方は、7/22までに戸田まで連絡をしてください。

〈夏期講習代の徴収について〉

夏期講習の料金は、8月分で徴収させていただきます。

   〈到達度テストの実施〉

8/26(日曜日)到達度テストを実施致します。

  中3  午後2時~6時半

 中2  部活の関係がありますので、後程、お伝えします。

 中1  午前9時~午後1時

 〈夏期講習期間でのお休みをする方〉

夏期講習期間でお休みする方は、7/22までに申し出てください❗

 その分は、料金から引きますので、申し出てください❗

 7/23以降は、受け付けません。

🎇40日間の夏休み🎇 是非、一つ目標を立てて、有意義なものにしていきましょう✨

 特に中3生は、この夏を制覇しよう❗❗❗

 お互いに頑張ろう⤴⤴⤴