🌸皆さん、ご卒業👨👩おめでとうございます🌸

さいたま市岩槻区の進学塾・学習塾の凛塾です。

ご卒業🌸おめでとう⤴️

皆さん、卒業式は如何でしたか⁉️

想像していた以上に、厳かな式でしたか?

それとも、泣いたり少し微笑んだりの式でしたか?

どの生徒にとっても、一つの区切りの儀式ですね✨

各々が、色々な想いを胸に旅立ちます

皆さんの未来に幸多きことを祈ってやみません❇️

高校生活、是非、今まで心の奥にしまい込んでいた夢に 勇気を持ってチャレンジしてください⤴️

 今年は、通年より多くの卒業生を送り出します🌱

どの生徒とも、それぞれに思い出があり、多くのことを学ばせていただきました。

私にとっては一人一人が宝でした❇️

誉めたり、怒ったり、…

思い出が一杯あります。

また、高校生になったら、制服姿を一度、見せに来てください

また、最後のお別れ会もあります🎵

まだ、日にちが決まっていません。

決まり次第、皆さんに連絡を入れます。

是非、全員参加で、最後はお別れしましょう✨

塾は、新学年の授業がもう既に始まっています

次年度に向けて、後輩たちも、心新たな気持ちで次学年を見つめています❗

皆さんも、一先ずはゆっくりして、英気を養ってください💕

人生において、この一番十分な時間を持てる時期を楽しんで充実させて、送ってください✴️

お世話になりましたね😌

そして、重ね重ね、ご卒業、おめでとう🌸

         凛塾  戸田惠子🍀