❄️❮冬期講習のお知らせ❯❄️

さいたま市岩槻区の進学塾・学習塾の凛塾です。

後、一週間切りました❗

中3生にとっては最後の講習です❇️

今まで勉強に励んできた人、勉強してこなかった人・・・🤣☹️🤣☹️🤣・・・

最後です‼️

お互いに頑張ろうではありませんか✊‼️

僅かの講習ですが、ここで頑張れるか または、頑張れないかは、受験の結果に大きく響きます🍀

さぁ~、一切の邪念を振り払い、この講習に全力投球⚽〰️レッツゴー

本来なら、中3生は、4クラスに分けたい思いが私の中にあります🍀

私一人なのでなかなか思うようにしてあげられないのが心苦しいところです☹️

それでも、午前8時~私も自分の体力との勝負です‼️

皆の思いを胸に、真摯に取り組んでいきます🍀😌🍀

お互いに励みになるよう、自分の頑張りが、皆にも伝わるような冬期講習❇️にしましょう✨😊✨

中1生、中2生の皆さん❗

冬期講習❇️

少しの時間だけの講習ですが、

是非、今までの復習、予習を兼ねて、三学期のステップUPに⤴️⤴️なるように、頑張りましょう‼️

 ※冬期講習の日程スケジュールは下記から(別ウィンドで開きます)