❇️高1準備講座のお知らせ❇️

さいたま市岩槻区の進学塾・学習塾の凛塾です。

いよいよ、明日、本番を迎えます❗

この1ヶ月、私の見る限りでは、殆どの生徒が、今まで以上に勉強に励んでいたと感じています🍀

素晴らしい、嬉しくなる姿でした\(^-^)/

そして、今日は、先程ですが、最後の授業を終了しました😌

最後まで、目の前のことに集中している姿が誇らしかったです。

英語は長文を、数学は作図の問題を解き、関数を1題解き、明日の確認を終えました😌

最後まで、やり遂げました👏👏👏

明日、今までやってきたことが少しでも役立つことをことを願ってやみません🙏

 ところで、安倍首相から、3/2~春休みまで学校休校の要請が出たようです。

塾としては、どうすべきかを考えなくてはなりません。

 今のところは、高1準備講座は、やる方向でいます❗

今日は、3月からの高1準備講座のお知らせ❇️をさせてください❗

 子供達には日頃より話していますが、今回、正式に保護者の方々にお知らせします❗

 高校まで、長い休みに入ります。

その間、受験で養ってきた力がこの休み期間で一気に落ちてしまいます。

その暇な時間、週に2回ですが、高校の勉強にスムーズに入れるよう準備するのも良いかな⁉️と言う思いで、毎年、恒例で行っています❗

賛同していただける方は、是非、ご参加いただけると、とてもありがたいです😊

今日も、一人の生徒に 参加したくないと気持ちを吐露されました😃

その子の気持ちもわかります😢

でも、週に2回だけなのです❗

是非、ご参加ください🍀

 日にち

 3/3(火曜日),3/5(木曜日),3/10(火曜日),3/12(木曜日)

但し、この4回で終了しないときは、時間を取りたいと思います。

Aチーム 午後3時半~6時半

Bチーム 正午~3時

科目…数学(2時間)、英語(1時間)

料金…16500円➕1210(ワーク代金)円=17710円

持ち物  ノート、筆記具

参加するかどうかを、2/29までにお返事下さい。

お返事のない方は、参加すると言うことで、テキスト、注文致しますので、宜しくお願いします🌱

また、お別れ会も予定しています🎵

最後のお食事会🍴😋🍚です。

其々、色々な思いがあると思いますが、これが最後です❗

皆さん❗最後は、笑顔でお別れしましょう✨😊✨

全員参加⭕でお願いします🎵

では、体調に気をつけて、最後まで諦めずに問題を丁寧に解いてきてください🌸

 心から皆さんを応援しています❗

がんばれ✊‼️

 

凛塾   戸田惠子🌱