中2生の方々へ 北辰へのチャレンジ!!

 

さいたま市岩槻区の進学塾・学習塾の凛塾です。

寒い日々が続いていますね  (~_~;) インフルエンザも流行りだしました!

受験生の中にもインフルエンザにかかって、勉強に集中できずに受験した生徒も出てきています!

いよいよ中2生も“受験”が来年と迫って来ました!さて、初めての北辰のお誘いが届いています!

申し込み用紙を子供たちに大分前に配っています!未だご覧になっていない方は、お子さまにご確認ください!

塾でまとめて申し込みますので、なるべく早めに申し込んでください。

今回、北辰にチャレンジしてほしい理由ですが、

◆どの生徒にも今の自分の偏差値から立ち位置を知ってほしい

◆更にその結果でこれからどうしていくのか、中3になる前の心構えを持つ 等の意味で、是非、受けてほしいと考えています!

この主旨をご理解いただきたいと思います。

申し込みは現地点では、3名申し込みがあります!この方たちは、来月分で料金を請求させていただきます。(一人は料金を頂いています)

まだ申し込みをされていない方は、申込書に料金4600円を添えてなるべく早めに申し込んでください!

また、北辰前には、過去問を解いて解説する北辰対策を行います!

料金は三時間 2000円です。参加は自由です。ご不明な点がありましたら、ご連絡お願いします!

◆塾への申し込み期限:2/10(日曜日)