2/5~2/12までのスケジュールです

さいたま市岩槻区の進学塾・学習塾の凛塾です。

先日、2回目の雪が降り、心配していましたが、思ったよりも少なく、1回目の積もった雪を洗い流してくれホッとしています!

塾は、先週から中1、中2生にインフルエンザの生徒が出て、中3生に移らないようにとヒヤヒヤドキドキ・・心配しています。

ご家庭で、少し様子がおかしいなぁ・・と思われましたら、必ず、医者に問診してもらってください!

この時期、何処で菌をもらうかは分かりませんが、中3生のことを考えて、ご配慮をお願いしたいです!

◆〈中3生〉

2/12(月曜日)  三者面談

2/4を変更。北辰の結果を見てから受験校を判断するために変更しました。先週の教室開放時は、何人もの生徒にご利用していただき良かったです!残念ながら、今週は、教室を開放してあげられません。個人で困っている生徒は、戸田まで連絡を下さい。何とか時間を作ります!

◆ 〈中2、中1生〉

2/11  三者面談

時間は、以前、お知らせした通りです!3月からの新学年の授業や勉強で困っている点など、また、塾や戸田にに対してのご要望などをお話しください。一人、30分の僅かな時間ですが、有意義なものにしたいと考えていますので、宜しくお願いします!

中1、中2生の中で、クラス授業で理解できなくなっている単元や問題がありましたら、必ず、お知らせください!個別の方法で何回か授業を行い、分かるまで指導します!一時間 1500円です。遠慮なくお知らせください!

2/26~西原中(中1、中2)は期末テストですね!少しずつ準備を始めてくださいね。恒例のテスト前の理科&社会対策を希望者のみ行います!

その日程は、次回のお知らせで記します。