新学年🌸スタート🌱

さいたま市岩槻区の進学塾・学習塾の凛塾です。

春期講習✏も無事終了し、😌とするのも束の間、明日より、新学年での学校生活がスタートしますね✨✨✨ 

やはり、一年ではこの時期が一番❇

草木も芽生え🌱空には小鳥たちがさえずり🐥空気も爽やか・・・

ピュアで新鮮な希望に溢れた感がして~私もまた新たな気持ちで初心にかえれます❗❗❗

お陰さまで、各学年、✨🆕✨お友達を迎えることができてスタートします🎵

ビラを配って、ホームページ作って・・・

私も私なりに努力していますが、やはり、口コミに勝るものはありません。

お友達を誘ってくださって、本当にありがとう✨嬉しいです\(^-^)/

誘ってくださった方には、ディズニーランドまたはディズニーシーのフリーパス券❇を差し上げます🎵

是非、他の皆さんも、この時期にご紹介ください❗

期間は、5月一杯です❗

凛塾も、お陰さまで、昨年度の生徒たちは、各々 希望校に合格でき、明日、新たなるスタートをきることでしょう✨✨✨

5人の仲間たちとの別れは私には辛いものがあり、一人ひとり 心に残るドラマがありました・・

目標を達成するのに お互いに本当に大変でした‼

また、今年も始まります❗

私は本気です❗

皆さんも本気で頑張りましょう👊✨

今年も厳しい年になると思いますが、先生ひとりで皆さんに窮屈なおもいをさせてしまうかもですができる限りのことはしていく所存です❗

今年もよく話し合い、笑って泣いて頑張るよ~🌠

皆さんのご協力あっての塾です!

今年も宜しくお願いします。

明日から新学年での授業開始です❗❗❗

 

 4/9の授業

 新中3・・・午後7時~8時 今成 個別

 新中3・・・午後8時~9時 クラス 数学

 新中3・・・午後9時~10時 クラス 英語

持ち物・・・各教科のワーク、教科書、ノート、筆記用具

宿題がある教科は‼必ずやってくること❇

4/10

 新中2・・・午後7時~8時 数学①

    ・・・午後 8時~9時 クラス英語

    ・・・午後9時~10時 数学②

持ち物、上記に記してあります。宜しくお願いします。

凛塾 戸田惠子🌱