freshな季節🌱🌷🌱🌷🌱新学年

さいたま市岩槻区の進学塾・学習塾の凛塾です。

卒業生の皆さん、ご入学🌸おめでとうございます。

今年は12名の卒業生を送り出すことが出来ました❗

皆、高校生になり、次の目標に向かって歩み出しています👣

 先日(4/2),七里のキャナリーロー🍴😋🍚☕で参加できる人だけで、

お別れ会を行いました❗忙しい中、皆、よく集まってくれました😊

皆さん❗ありがとうございました🙌(卒業生の参加者の皆さんの写真下記に張っておきます。また、最後の高1準備講座の時のメンバーの写真も張ります。)

 これから皆さんは、新しい人間関係の中で、友達を作り、高校の授業に慣れ、

部活をやりながら⁉️次の三年間のモチベーションを見つける大変な山登りが

待っています。

 自分の気持ちに素直に、自分を成長させながら、一歩一歩👣歩んでいって

くださいね✨😊✨

 時には、2歩進んだと思いや、3歩後戻りしながら、でもいつの間にやら

到達したり、あと一歩のところまで辿り着いたり・・・その人其々ですが、

若いのです‼️ 是非、諦めずに、自分なりの道を見つけてください💖

 皆さんの成長を楽しみに私も頑張ります❗

色々ありましたが、教えられることの多い一年でした✴️

 ありがとうございました😊